行ってしまった…

先日Tくんの部屋の窓ガラスと雨戸の間に白と黒の(名前がわからない…p(´⌒`q))鳥が巣を作っててびっくり!5羽も小鳥が産まれてる〜

夜、まだ小鳥達が小さいころは親鳥も同じ巣で休んでたけど小鳥達が大きくなるにつれて夜親鳥はいなくなっちゃてたなぁ。

巣も小枝やねこじゃらしなどで作ってあって窓ガラスと雨戸の間なら敵には見付かりにくいし親ってすごいなぁ〜って思いました。

ある日私がちょっと覗いたら驚いたのか2匹飛びたって行きました(ごめんよぉ〜)ちゃんと飛べてるかなぁ〜
心配したけどいらぬお世話でした(*^o^*)

その次の日残りの3羽も飛びたって行きました。

寂しくなるなぁ〜
でも私よりさみがってたなぁTくん



Posted by ムラ at 2007年06月11日15:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。