☆イルフェボー

先日は今日は絶対イルフェボーに行く!って決めてました(*^o^*)

用事が思ったより長引いて結局行ったのが7時ちょい前…

大福さんに早めに行ったほいがいいとアドバイスされてたのに…

残ってたのが5個+ホールケーキ。

もっと早く来たかった〜(+×+)
残っていたムコを2つとシュークリームとザッハトルテと名前は忘れちゃったけどフランボワーズとチョコのムースの2層のケーキを購入。

ムコはタルトがサクサクで芳ばしい感じ。こういうタルト大好き!
シュークリームも上がキャラメリゼ(?)してあってカリカリで美味しい♪

ちょっと前までは以前一度だけこちらのケーキを食べて自分にはあわないな〜って思ってたけど大福さんのブログをみて行きたくなりました。
次回は早く行って違うケーキ食べてみたいな♪




Posted by ムラ at 2007年03月11日16:19
Comments(4)
この記事へのトラックバック
???劫佀江??蕋??渇???????鐚???????充羂??貴羂?
?≧?? ??? ?>信罩 ?糸?【???劫佀江??蕋??渇???????鐚???????充羂??貴羂???】at 2007年03月11日 16:44
?宴?????桁?2????腟???鐚????ゃ???紊掩??鐚?鐚?鐚????帥????????鐚?鐚?
?糸? ?>信罩 ??? ?≧??【?宴?????桁?2????腟???鐚????ゃ???紊掩??鐚?鐚?鐚????帥????????鐚?鐚?】at 2007年03月11日 16:44
?宴?????桁?鐚?????腟??????悟? ?究※薤?鐚?筝?涯羌激??綵刻??c???鐚?
?糸? ?>信罩 ??? ?≧??【?宴?????桁?鐚?????腟??????悟? ?究※薤?鐚?筝?涯羌激??綵刻??c???鐚?】at 2007年03月11日 16:44
?泣????????合?????ャ??荅宴????罸??ユ??ャ??羈c???障?????祉?祉?祉????
?糸? ?>信罩 ??? ?≧??【?泣????????合?????ャ??荅宴????罸??ユ??ャ??羈c???障?????祉?祉?祉???? 】at 2007年03月11日 16:44
この記事へのコメント
ホントこちらはパティシエさんの繊細さ、丁寧さが伝わってきますよね(^-^)
Posted by 大福 at 2007年03月11日 22:03
大福さん
そうですよね〜ケーキみただけで丁寧な仕事してるな〜っておもちゃいました(*^o^*)見た目もステキなケーキばかりですね
Posted by ムラ at 2007年03月13日 22:53
スイスの時計産業は、宗教改革に伴うフランスでのユグノー戦争(1562~98 年)の戦火を逃れてきたフランス(カルバン派)の時計職人と、カ
Posted by sakurawow.com at 2013年07月30日 18:40
今なお創立して、IWCは表を作成する技術の育成訓練の方面でずっとだらけていなくて、その表を作成する技術が一代一代と伝わっていきを確保します。スイスのシャフハウゼンの工場の400人の従業員はおよび至る所にあって全世界の100人の従業員でかたく信じて、精密な表を作成する業の伝統の文化は時計の専門家の称賛を獲得することができます。“ロレックスレプリカ”はスイスのシャフハウゼンのIWCの並外れている技術と巧みで完璧な技術を代表していて、時計の悠久の伝統は引き続き一層光彩を放つを、代々広く伝わります。ロレックスレプリカ
Posted by ロレックスレプリカ at 2014年01月14日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。