☆PASTA an

先日福島の笹谷駅近くのパスタやさんに行ってきました〜


外観は入るのちょっと辞めようかな〜って思う感じ(すみません…)だったけど入ってみて大正解♪

生パスタやニョッキなどもあり食べてみたいメニューばっかり☆


私が選んだのは牛肉のトマトソースの生パスタ。
幅広なパスタがモチモチで美味しい♪

おねえはハヤシライスとパスタのセット。ハヤシライスにはサイコロのステーキもついてお肉もいいお味(*^o^*)
ソースはゆる〜いソースで結構アッサリ。パスタも食べるのでこれくらいがいいのかも。

最後にコーヒーのプリンがついてお得なランチでした。

福島に来たらまた寄ります♪  


Posted by ムラ at 2007年10月09日09:39
Comments(0)

☆ビストログリーン

久々の更新…(^_^;)

最近仕事も忙しく、引っ越しなどありブログがおろそかに…

食べ歩いてはいるんですが書き込みしてないわぁ〜

こちらのお店は何食べても美味しい♪

私は魚介のパイケース、友達は鶏のコンフィー。
友達のコンフィーはちょっとだけ固かったけど私のパイケースはサックサクにトマトソースが美味〜

ゆっくり出来るしまた行きます☆
  


Posted by ムラ at 2007年10月01日11:07
Comments(2)