パエリア…作ってみました

昨日おいしい研究会に参加してきました♪


今回は野菜のムースとパエリアを作りました(^-^)


パプリカとカリフラワーとブロッコリーの三種類のムースは食材に合わせて、ふんわりさせる材料を入れて、いろんな組み合わせがあってなるほど〜と勉強になりました☆


パエリアははじめて作ったけど思ってたより簡単で今日の晩御飯はパエリア作ってみました♪(写真は晩御飯)

トマトがたくさんあったのでトマトをいれて作ってみました。
火加減が強くてちょっと焦げちゃいましたがけっこう美味しくできました♪
名もないカフェさんのおかげですっ

次は火加減に注意して頑張ろう。


研究会はホントたのしくって名もないカフェさん、研究員さん達との会話も充実した時間でした。

あと一回になりましたが次も楽しみです。



Posted by ムラ at 2008年06月17日22:08
Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は豆大福ごちそうさまでした♪^^
我が家も今夜は早速パエリヤでした!
ホントに簡単で美味しいですよね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月17日 22:35
今日はお越しくださってありがとうございました^^
来週は私メもお料理研究会ぐわんぶわります。
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月17日 22:48
豆大福美味しかった~☆。・
ランチも美味しかった~~☆。・。・

来月の研究会は乱入したい。。(笑)
またランチ行きたいです^^
Posted by まなめっこ at 2008年06月18日 09:54
早速作っていただけて、嬉しいです。
学習は実施してから反復するまでの時間で習熟度に大きな差が
出るそうです。もちろん早ければ早いほど確実に覚えられるってコト。
流石です〜。

デートも楽しかったです。また「おいしいもの話」に華を咲かせたいです♪
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年06月18日 10:11
ぴこりんさん

ぴこりんさんもつくられましたか〜私は焦げちゃいましたがきっとぴこりんさんなら上手に作ったんだろうなぁ〜
また来月会えるのを楽しみにしてます♪


めえぷるさん

昨日はおじゃましました〜場所もわかったのでまたゆっくり伺いたいです。
パエリアは簡単で豪華に見えて、めえぷるさん好みかもですよ☆


まなめっこさん

楽しい時間をありがとうございました〜
またランチデート行きたいですぅ
銀行帰りの乱入待ってます☆


名もないカフェさん

昨日はいろいろ話せて充実した時間でした♪お店もまわれて、おいしいケーキも食べれて話も聞いてもらっちゃってありがとうございました。
またご一緒したいです
Posted by ムラ at 2008年06月18日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。