パエリア…作ってみました

昨日おいしい研究会に参加してきました♪


今回は野菜のムースとパエリアを作りました(^-^)


パプリカとカリフラワーとブロッコリーの三種類のムースは食材に合わせて、ふんわりさせる材料を入れて、いろんな組み合わせがあってなるほど〜と勉強になりました☆


パエリアははじめて作ったけど思ってたより簡単で今日の晩御飯はパエリア作ってみました♪(写真は晩御飯)

トマトがたくさんあったのでトマトをいれて作ってみました。
火加減が強くてちょっと焦げちゃいましたがけっこう美味しくできました♪
名もないカフェさんのおかげですっ

次は火加減に注意して頑張ろう。


研究会はホントたのしくって名もないカフェさん、研究員さん達との会話も充実した時間でした。

あと一回になりましたが次も楽しみです。
  


Posted by ムラ at 2008年06月17日22:08
Comments(5)

☆御十庵

先日お蕎麦を食べにこちらのお店に行ってきました〜


かけそばとぶっかけそばに天ぷらを追加してみました〜
天ぷらは100円からだったかな?お手頃な値段でサクサクで美味しい♪


また行きたいお店です♪

平日は夜がやってないのが残念…
  


Posted by ムラ at 2008年06月12日21:30
Comments(0)