☆ローレンリーフ

お店が出来たころから気になっててやっと行ってきました〜

ファミレス的なので小さい子も連れて行きやすいです〜

ペアセットというのを頼んだらピザがほんとなら大きいサイズなんだけど小さいサイズしかないので割引してくれておまけにデザートも大きめにしてもらえてちょっとうれし(*^o^*)

パスタは海の幸のクリームとアマトリチャーナ。海の幸はタラコクリームのパスタでした。どちらもファミレスよりも味は↑↑でした
ピザが小さいぶん、大福さんがオススメしてたライスコロッケを注文しようかな〜って思ったけど量が足らなそうだったのでオムライスにしちゃいましたf^_^;ライスコロッケは次回にしてみよ〜


サラダとドリンクバーもあり、長居しちゃいそうです♪




Posted by ムラ at 2007年04月02日14:59
Comments(4)
この記事へのコメント
私たち、サラダバー、ドリンクバーあるの気付きませんでした~。
パスタの麺がモチモチして美味しいですよね♪
Posted by 大福の相方 at 2007年04月03日 01:58
大福さんの相方さん
あら〜そうでしたか〜ドリンクは種類は少なめでしたがサラダ以外にコーヒーゼリーとかヨーグルトもあって軽いデザートもありましたよ(^-^)
パスタもまた食べに行きたいお味でしたよね!(b^ー°)
Posted by ムラ at 2007年04月04日 08:04
おはようございます!このお店はどこにあるんですか?(*^_^*)小さい子がいるとファミレスみたいなとこは助かりますよね〜
Posted by nao at 2007年07月21日 07:21
naoさん

返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
こちらのお店は横塚のあたりにありますよ。ラウンド1やドンキホーテがあるあのあたりにありますよ〜

私が行った時小さいお子様連れが結構いましたので連れて行きやすいですよ〜
駐車場もあるし、ツルハドラックなどもあるし便利ですよ〜
Posted by ムラ at 2007年07月23日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。