☆サーティーワン…家の定番…

最近私もですが家族のほとんどが風邪をひいていてダウン気味…なので仕事帰りに栄養をみんなにつけてもらうため31へ…


うちの家族は私も含めあんまり冒険しないため選ぶのがいつも一緒。


今日はクレープにしようかちょっと冒険してテイストさせてもらったウィンターホワイトチョコレートにしようか迷ったけどやっぱりこれ
チョコチップ☆
でもたまには違うの食べようかな〜

アイスを待ってる間手際よくクレープを店員さんが作ってるのをみてやっぱりクレープにすればよかったかなーって。クレープ焼きたてだしイチゴものってたし…次はストロベリーバナナチョコのクレープたべよっ


また写メ撮る前に食べてしまった〜(・_・;)



Posted by ムラ at 2007年01月27日00:38
Comments(4)
この記事へのコメント
西部店かしら?
西部店の店長三浦さんのクレープは他と違って(゚∀゚)ウマー ですよね♪
Posted by 大福 at 2007年01月27日 10:00
昨日はイオンタウン店でした〜
三浦店長って桑野店の店長だった方ですよね?桑野店に行くといつも行くといつもいるな〜って思ってました。でも三浦店長さん作のクレープは食べたことがないです〜p(´⌒`q)食べてみたいな〜
Posted by ムラ at 2007年01月27日 22:58
冬でもアイスは美味しいですね〜。
私はいつもラムレーズン&ロッキーロードを食べちゃいます。
やっぱり人それぞれ定番ってあるんですね。
あぁぁぁ〜、食べたくなってきた〜(>◇<)
クレープもいいな♪
Posted by さんそ at 2007年01月31日 17:11
さんそさん
ホント冬でもアイス食べたくなっちゃいますよね〜今はイチゴのクレープが種類ありましたよ〜私も次はクレープ食べたいな〜
Posted by ムラ at 2007年02月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。