早速♪

今日は今月最後の日曜日の休日だったので姉と新しいお店を開拓しようかと思いましたが365のブログで気になるお店に行って来ました〜☆

一件目は「ルシェンテ」という雑貨やさんへ友達の結婚祝いを探しに…
このお店はいろんなテイストの食器やらアクセサリーなどがあって気に入る人も多そうだな〜って思いました♪いろいろ見れて楽しめました〜さんそさんに感謝です☆
友達へのプレゼントに良いものもありましたが買わずにまだ悩んでます(^_^;)優柔不断だわぁ〜どんなのがいいか直接友達に聞いてみようかな〜
次は白河の「カフェドタントゥ」に行って来ました〜
大福さんのブログを参考に…ケーキの盛り合わせが美味しそうで…
白河駅前のローソンを曲がってすぐだったのですぐわかりました〜
ケーキ三種で525円(だったかな?でも500円代でした)は安い!!
私は抹茶シフォンとエスプレッソチョコケーキとチーズケーキをチョイス。全体的に美味しかったけど中でもシフォンケーキはフワフワで美味しい☆あんまり抹茶の香りがしなかった(汗)ので抹茶苦手な人でも大丈夫です☆ランチもワンコインで食べれるみたいです。次はランチ行ってみよう(*^o^*)


画像はアイスクリームです…


Posted by ムラ at 2007年01月15日01:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。