連休♪

昨日と今日連休でした〜月に2回くらい連休があるのが嬉しい♪
今日はさんそさんのヨリミチライフを参考にさせていただいて(さんそさん名前ブログに勝手に出してすみません…)八山田の味saiさんにお母さんと行って来ました。
私は鶏肉のフリッターの定食を選びました。胸肉なんだけど火の入れかたがちょうどよく柔らかいしあがりでおいしかったです。ソースはおろしぽん酢でした。
ご飯は白米と古代米が選べられ、古代米にしました。はじめて食べたけど食べやすいご飯だったです。
母はさばの塩焼でした。その他にカレー定食もありました。
量は女性にはちょうどいいかんじでした。(普通の女性より食べる私が腹八分目だったので…)
また行きたいお店でした〜店員のお姉さんも可愛かったな☆




Posted by ムラ at 2007年01月09日23:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。