☆REPACO

タルトデリシューのあとせっかくここまで来たのでお茶をしていこうと思って(o^∀^o)レパコガーデンに行って来ました。感じのいいお兄さんに案内され窓際の席へ。目の前は田園風景。
こんなお店郡山にもあったらな〜
さっきタルトを買ったからお茶だけ…と思ったけどお兄さんにショーケースねケーキもご覧くださいって言われ…おいしそうなケーキの誘惑に負け食べてしまった。。。
たくさんの種類があってここにくるといつも悩む(・_・;)
タルトはさっき買ったからタルト以外にしようと思いフルーツケーキに。オペラもイチゴのタルトも捨てがたい…
一緒に行った彼氏くんはキャラメルショコラ。これまたおいしそう☆私はチャイと。彼氏くんはカフェラテと頂きました。
フルーツケーキはショートケーキにいろんなフルーツがたくさん入ったケーキでいろんなフルーツの味があじわえました〜生クリームもちょうどいい甘さでおいしかったです。
チャイもほのかにシナモンの香りがして少し甘みがあってホントおいしい♪
彼氏くんのキャラメルショコラはタルトだったけどここのタルトもシッカリ焼いてあってサクサク♪ナイフを使いながら食べてました。少しもらって食べたけどこれもおいしかった〜彼氏くんはカフェラテが気に入った様子。
今度はご飯食べに来ようといいながら家路へ…




Posted by ムラ at 2007年01月09日10:06
Comments(2)
この記事へのコメント
レパコいいっすよね
オイラも相方と良く行きますが雰囲気最高です。
たまにケーキバイキングやるんですが今度いつやるのかしら??
福島は素敵なお店多いです(゜∀゜)
Posted by 大福 at 2007年01月09日 13:54
食べ放題やるんですか〜その時は行きたいな☆レパコのケーキならたくさん食べれそうですよね。もし情報きいたらカキコしまーす
Posted by ムラ at 2007年01月09日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。